忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 06:44 】 |
メラニンとかシワとか

まずは、テニプリの映画を見たんだけど、ツッコミ何処ろが満載で笑いがね


初っぱなに飛行機で外国に着いて、車移動していたんだけど、車線が左走行!

英国って右走行じゃ無いの?と心のなかでツッコミましたよ


あとはテニスなのに格闘技みたいに怪我だらけ

そして日本語が通じてるw


んで、比嘉の登場の仕方が素晴らしく笑ったよ

あのよっちんの出方はいいよ


そして、何気に公式が腐女子向けなのか二人組を軽くBなLな絵にさせてた気がしたよ!


まあ、他にも色々笑える所が多々ありましたが、篤稀はゲストキャラのシウが好きなタイプです


で、来場記念でボイスが貰えるってことでダウンロードしたらキースで凹んだよ


僕はシウがいいんだ!!!!


後から調べたら今週はキースか跡部で、シウは前の週で配信終わってたと言うね


キースは早乙女君ボイスなんだけど……ね!!!!!!(本職じゃ無いから台詞が…ね!)


だけど、シウは良かった~


そして、次はジャズフェスに行き、聴きながら富士宮焼きそばを食べたんだけど、ふ~ん( ̄ー ̄)って味でした。


粉末鰹節の味が個性なのね~


そして、母に頼まれていたリボン刺繍のリボンと針を買いに行ったら色が豊富で迷ったよ!!


薔薇のリボン刺繍にするから花の色は大体決まってくるんだけど、篤稀の好きな色をチョイスしたよ


そして、紅茶の美味しい店に行くことになったんですが、着いてみてビックリ!!皮膚科で通ってたビルの地下1階でした!!


そこでロイヤルマンゴーアイスティーとスコーンを頼んだんだけど、マンゴーだった!!


次機会があって行くときは違う味のホットティーを飲みたいな~

 

そして、時間もそろそろだったので、パルコのコスメ店に行って初めて肌の水分量と油分と弾力を調べてもらいました~


本当はメラニンとかシワとか迄調べてもらいたかったんだけど、時間がなかったから(;_;)

 

で、結果が弾力はA評判で○だったんだけど、水分量と油分がC評判で凹んだよ


水分量は少なくてC評判だったんだけど、油分は多すぎてC評判と言うね


前々から化粧してもテカテカしてるのに乾燥肌だったから

 

だから、店員さんに油分はこれ以上いら無いのでサッパリしたのを使って下さいといわれたよ(;Д;)


水分量と油分の値の差が50くらい有るからw

 

そして、グラロデのライブへ


2階席だったのでまったりと見れて良かったです


歌は格好いいのにトークで可愛い面が出るからずるいよね~(´∀`)

 

そして、2回目のアンコールの歌の最後に紀章が客席にダイブしたのにはビックリしました!!!!

 

確実にお客さん(女の子たち)を下敷きにしてたし、なかなか紀章も床から立ち上がらなくて、不安したよ\(゜□゜)/


ステージに登った紀章はフラフラで今にも倒れそうでした


で、紀章は水をお客さんにかけたり、口に含んで吹きかけたり、最後にはTシャツを脱いで上半身裸になってTシャツをなげたり凄かったです


あのスタイルであの腕とか背中の筋肉の引き締まり方とかは惚れるね

 

筋肉フェチじゃ無いんだけど、あれを見ただけでもライブに行った価値は有るよ

 

なので、今日は本当に充実した1日でした(^▽^)
そして、葵さん今日はありがとうございました

又、暇な時に遊びましょうね~

PR
【2011/09/15 15:09 】 | シワ化粧品 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<目尻のシワも超~見えました | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |