忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 15:27 】 |
シワ修復のため

その1 シャンプーを流さずに、お風呂を出た。
その2 お化粧で、リキッドのベースを指で塗った後、スポンジにリキッドのファンデでなくまたベースをつけて、再度ベースを重ね塗りしてた。
その3 コンタクトを入れた方の目に、もう一枚のコンタクトも入れそうになった。

ま、そんな時期もありますよね~~

今日は、久々に館山にきてます。
夜なのに、祭りの太鼓が聞こえてます。
週末に、祭りがあるみたい。

夜、こっそり一人で食べるベビースター(お湯をかけて)、おいしい
やわらかくしようとするお湯との競争で、パリッとしたうちにいそいそとフォークで食べるのがなんともビンボっちくていい。
あ~おいしかった

丸の内の高野山カフェに行きたかったのに、
気づいたら今日迄だった。
がっかり。

空海密教展は25日迄だけど、もう1回いけるかな。

そういえば、血マンダラ(平清盛の血)、8月半ばに展示予定が、つるす過程で片側落として、シワ修復の為に今公開になったと週刊誌で読んだけどホントかな。

シャンプーくらい、どってこと無いですね~。

世の中、大したこと無いって思っちゃうと、全部どうでもよくなっちゃう気もするし、一つ一つ大事だなと思うと、ジーンと感じたりでも大したこと無いこともおおゴトになったりしちゃうし、
ここ大事!!これ大事!!
っていう力のいれどころをおさえるって大事かなぁ。

最近、ポイントがよくわからなくて・・・

♪時の流れに身を任せ~~

とにかく、明日は釜めし!!
水曜日はBBQ
土曜日は宝塚・・・行きたいけど行け無いよなぁ
分身の術使えたらなぁ・・・

人生死ぬ迄暇つぶし!
ってこ無いだ聞いて、目からウロコだったなぁ。

私はミッションを背負ってる、しなきゃいけ無いこと、引き継いでいかなきゃいけ無いことがある、って思ってたから。

でも本当は、大きい宇宙でかんがえたら、人間世界の小さい小さいコミュニティのある家族の誇りのような使命感のようなもので、
暇つぶしってかんがえると、とたんに可能性が広がるね。

まだこんな青春みたいなこと言ってるから、私、今こうなんだろうなと思ってちょっとがっくし。
いつ迄も大人になって無い私でした。

PR
【2011/09/15 15:12 】 | シワ化粧品 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<シワしみソバカス | ホーム | 目尻のシワも超~見えました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>